まにまにっき

ご照査の程よろしくお願いいたします

20230123

妻が義母とコストコに出かけたので子と留守番。

昼飯を買いにコンビニまで抱っこ紐付けて散歩しました。

外は寒いからか胸に顔をうずめたままじっとしてたんだけど、コンビニに着いたらキョロキョロしたりじっとこっちを見てきたりして「ここどこ?」感が出ててとてもかわいい。

冷凍のまぜそばを買ったんだけど完全に胃もたれしてしまった。こういうの食べられなくなっていくのかな…。

 

お子さんのいるご家庭では赤ちゃんの入浴どうしてましたか?

うちは1日ごとに浴槽に一緒に入って洗う係と外で体拭いたりする係を交代してやってます。

まだ風呂だからどうこうみたいな感情はないように見えますね。あんま泣かないくらい?

身体洗うのも浴槽の中でやって、泡は中のお湯で流しちゃってます。すごく楽だけど落とさないようにまじで注意やな。

 

今日は抱っこしたまま走り回ったらすごく笑ってくれたのがハイライトだった。

もういろんなことを楽しいと感じられるようになってるんだな~。

私達はどうでしょうか?