まにまにっき

ご照査の程よろしくお願いいたします

20230905

こんばんは、空いた期間の事は考えないものとする。

人は前を向いてwalking...  前向きthinking...

 

まあ最後に書いたのが引っ越し前で、新居でもう半年たったので矢のごとしですね。

その間仕事が始まったりインターネットに繋がらなかったりツイッターがXになったりしたんですが、なんともう子どもが保育園に通いだしちゃいました。

まだ慣らし保育期間でお昼までなんだけど、保育ノートに「おやつ完食しました」「給食おかわりしました」って毎回書いてあって面白い。

他の1歳児と比べて、おっとりしててなんかまだ赤ちゃんだな~って感じの我が子だけど、食に関してだけは誰にも負けてないので助かっています。おハゲだから風呂も楽だし…。

 

最近、新しいPCを組もうとちょこちょこパーツを買っている。

ほんとは初期不良とかあるからバーっと買ってさっさと組んじゃったほうがいいんだけどね。価格.comを監視して安くなった瞬間買う方式とのトレードオフやね。

で、今回のテーマはちっちゃいPCなので、ちっちゃいパーツを買ってるんだけど、皆さん、ちっちゃい物は……高いです。

普通に組むより1.2倍以上かかってると思う。でもいいんです、趣味なんだから……。

家買ってお小遣い方式になったけど……。

目玉のケースはこれ(T1 - All – FormD)でハイパーかっこいいと思うんだけど、円高すぎて買うの渋ってたら売り切れたりして、次補充されたら為替レートなんか気にせず買うぞ!と覚悟を決めて先日無事購入しました。1ドル145円

社内で組み立て配信とかして評価を得て元を取ろうかなと思ってます。取れねえよ!

 

以上よろしくお願いします。