まにまにっき

ご照査の程よろしくお願いいたします

妻です。夫はタヒにました。

まにまにの妻です。夫は生きてます。

日記というものを書いたことがないので乗っ取って書きたいと思います。

 

つい先日、お子が5ヶ月になりました。

ここまで本当にあっという間で子どもの成長って凄まじいんだなと実感している日々です。

背が伸びて着れない服が出てきてその成長に喜びを感じつつ、ちょっと寂しい気持ちもあります。

これから先もあっという間に大きくなってしまうんだろうね。

だから母は小さかった頃のお子に会うためにアルバムやムービーを必死に作って、昨日まで着れていた服を丁寧に洗濯してクローゼットにしまっておくんですよ。

とまぁ、毎日成長し続けてるお子ですが髪だけはなぜか成長してない気がします。むしろ寝ハゲで減った、、、?

もうこれはなんと言っても夫の遺伝が強すぎるんですよ。お顔も夫が赤ちゃんの頃にめちゃそっくりですし。まぁ七五三に間に合えばいいかなと長い目で見守りましょう。

 

 

母になって5ヶ月ちょっと。

もうすでに5ヶ月前のお子の姿が懐かしい。

ちゃんと母をやれてるかわかりませんけど

これからも一緒に成長していけたらなって思います。

 

あ、そういえば昨日お子が手をついて座れました。

ちょこんとした姿が愛らしいです。

f:id:manikyo:20230211004115j:image